2月 19, 2007 - 統一地方選2007    5 Comments

函館市長選!

4月に行われる「函館市長選」に激震?!
070219.jpg
今日の道新の朝刊です。西尾前助役を擁立するために函館ラ・サール高の同期生が「子ども達の笑顔と未来の会」を設立とのこと。先日も擁立の記事が載りましたが、正式には昨日記者会見があったようです。
さあ、どうなる?!0704函館市長選!


今後この話題について、どんな感じで取り上げていくかは考え中です…。
新聞記事に写っている写真をご覧になれば、おわかりの方はお分かりかと思いますが…。ぶっちゃけた話、立場的には現段階では何とも申し上げられませんが、この話題を積極的に取り上げていきたいと思います。
「函館のニュースな出来事。とか。」でも取り上げています。わかりやすく書いているのでぜひそちらをご覧ください。

Follow me!


5 Comments

  • うん。なんかおもしろい動きがあるといいね。
    なんにしても盛り上がってもらいたいです。
    写真に写っている方は忙しいですね!
    22日が投票日。
    その前後にイベントあるじゃないですかー。
    いやー、すごいわ。

  • で、出るの?笑
    いつ出るの?

  • >写真に写っている方は忙しいですね!22日が投票日。
    そうなんですよw
    どうしましょうねw
    >だいちゃん
    出ない出ないw

  • 函館市長・あっがい!!
    ・・・みたいな事にはなりません??

  • >やなぎ
    だからないってw

PAGE TOP