8月 24, 2014 - 科学祭    なべ先生 はコメントを受け付けていません

なべ先生

10537973_702441159833487_7047841300727753873_o
私にとって恩師でもあり憧れの存在「なべ先生」と一年ぶりの再会です!

今日はお昼休みを利用して近所の陸上競技場で行われていたざいだんフェスティバル2014へ!その中で実施されていた青少年のための科学の祭典に先生はおられました。函館では知らない人がいないくらい有名な高校の先生!函館では市立高校の先生でした。現在、科学祭期間中なので京都から帰ってきています。

立ち話でしたが「京都はすごいぞ!京都なのに危機感を持っていろんな活動が行われているぞ!」と先生。京都に来てくれたらいろいろ案内してくれるそうなので、来年あたり休みを取って京都に社会見学に行きたいな!

お忙しい先生なので、本日一時的に京都へ帰って来週の土日また函館にお越しになるということですw そのときにまた詳しくお話しできると思うので楽しみです!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP