9月 14, 2014 - 青年センター    青年、あばれた。 はコメントを受け付けていません

青年、あばれた。

140914fes_151
青年センターフェスティバル2014がおかげさまで終了しました!ご来場いただいたみなさん、参加サークルの皆さんありがとうございました!
自分の中で、課題や反省が多く残った年になりました。来年は可能な限り改善していきたいと思います!

140914fes_286
今日一番上手く撮れた写真!
ダンスサークルRionSPIRATIONのリオンちゃんです。今年初参加でしたが、メンバーの皆さんととても素晴らしいダンスを披露してくれました!ありがとうございます。

函館イベント情報局さんがとても素敵なレポートをアップしてくれています!どうぞご覧ください。ご来場ありがとうございました。

後日、青年センターブログで詳報します!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP