9月 28, 2014 - 徒歩・ランニング, 日記    来年はチャレンジ! はコメントを受け付けていません

来年はチャレンジ!

140928half024
2014函館ハーフマラソン大会、参加された選手の皆さんお疲れ様でした!
完走できた方、タイムが伸びた方、おめでとうございます。
青年センターブログにも掲載しましたが、4,000人の参加者はすごい・・・?!

来年は6月28日(日)に開催が決まったとのことです。
よりフラットで走りやすい高速コースになるそうです・・・
再来年はフルマラソンですね!

ということで、来年は私もチャレンジしたいと思います!

へ???今日は4月1日じゃないよね?と思う方もいると思います。
ですが、今日決めた!!!がんばる!!!
昨日まで、一部の人には出るといいつつも
内心は「どうしようかな・・・」と思っていましたが、決意した!

だって、走っている人をみるととても楽しそうだから!

もちろん完走が目標。
ちょっとずつケガをしない程度に合間を見つけて頑張ります!
でも、あと9か月しかない。

140928half030
ということで、お昼休みに陸上競技場前のハーフマラソン物販ブースへ!
シューズを早速購入!今日買わないと絶対やらないからw
コンビニに弁当を買いに行くノリで即買い。善は急げ!
ハーフマラソン大会記念でとてもお安く手に入りました。
店員さん(メーカーさん)にもいろいろ教えてもらいました。ありがとうございます。
この大会で買ったと思えば気持ちの面でがんばれると思うし。

私にとって「スポーツ」という言葉が、15歳の中学校部活以来です。今年はスキーを10年以上ぶりに再開し、ウォーキングも始めたのでスポーツ元年と言ったところでしょうか。

最近考え方が変わって、代謝があるうちに健康的な身体づくりをしておこうと思います。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP