10月 3, 2014 - 函館, 青年センター    カルチャーナイト はコメントを受け付けていません

カルチャーナイト

141003culture_25
はこだてカルチャーナイト関係者の皆さんお疲れ様でした!
青年センターでは「青年センターらしさ」を全面に出すため、活動団体によるステージ発表を行いました!青年センターの若々しさと元気を体感していただけたなら幸いです。それにしても司会の私・・・いつにもましてカミカミでした。お聞き苦しい司会で大変失礼しました。滑舌練習しないとね!

明日以降青年センターブログで詳しくレポートします!
ご協力いただいた皆さん、ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

追伸
帰宅後のひとこま。
母「今日さ。あのほれあら・・・なんだっけ、テレビでやってたよ。」
私「は?なに?」
母「ナイトカルチャーだかなんだか。」
私「カルチャーナイトね!」
・・・どうして逆にするんでしょうかw

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP