4月 24, 2007 - 統一地方選2007    函館市長選アフター(所感) はコメントを受け付けていません

函館市長選アフター(所感)

西尾正範 89,551
井上博司 54,010
この票差は市民の叫びであると思います。
なんとかしてほしい・・・。
こういう思いかと・・・。
草の根無党派の新人が、政財界・各政党支持の現職に35,000票もの大差で勝利するなんて、この保守的な函館という街では異例だと思います。ということでこれから本当に大変だと思います。
実際、今だからいいますが井上さんは別に悪い人じゃないんです!いい人なんです・・・。ただ、周りの環境が・・・。そう考えると井上さん可愛そうだよ。。。
本当に倒すべきのは間違った権力なんです!そう思います。
西尾新市長は27日に初登庁するそうです。
市民の一人として心から応援しています。楽しみです。
以上、あっがいブログによる「函館市長選アフター」でした。明日から普通の生活に戻ります。


今日(23日)はお礼の電話とメールで終わった一日でした・・・。
ということはそれだけ声がけをしていたということですよね・・・。
他の支援者の皆さんもたぶんそうだったと思います。
まさしく草の根。。。
それにしても、ブラックさんのテイストがなんだか変だし、西尾批判記事が小さくなってるし。。。これからどうなるんだろうと思う今日この頃。。。
070424-14.jpg
23日のあっがいブログのアクセス数。。。
この数字、意味わかんないw

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP