12月 2, 2014 - 函館, 青年センター    サンタに願いごと はコメントを受け付けていません

サンタに願いごと

はこだてクリスマスファンタジーが今年は例年より2日早く始まっていますね!

青年センターではそれを盛り上げるべく、もみの木6への参加とクリスマスライブの実施を行います!

141202tree12
またその一環として、ハリファックス市から届いたクリスマスツリーも設置しています。
ということで、サンタに願いごとはいかがですか?いろんな願いごとが増えて行っていますが、青年センターのスタッフも願いごとを書いてかざってあります!もちろん私の分も・・・いつも勉強スペースを利用してくれている高校生にはその願いごとが好評でしたw

「どうやら青年センターのツリーにお願事をするとそれがかなう!」

とか、なってほしいところ!かなうようにあっがいパワーを最大限注入します!
今年はやはり子どもたちの妖怪ウォッチ絡みの願いごとが多いです。
かなわなかったら妖怪の仕業ですね!w

141202tree13
願いごとを書くためのたんざくは受付にあります!一人一枚までです。もみの木6のしおり(こちらも一人一枚)も大好評です!
クリスマスライブも下記の通り行われます。ぜひ青年センターへ足をお運びください!

141124kurifan3
青年センタークリスマスライブ
日時/12月14日(日)18:30~20:00(入場無料)
出演団体/
・函館シンフォニックオーケストラ(吹奏楽)
・スヌスムムリク(アコースティック演奏)
・アルペジオ(フラメンコギター)
・バオバブ(アフリカン太鼓)
・Che☆llow(ゴスペル)
当日は50個限定でお菓子を配布いたします!どうぞ足をお運びください!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP