1月 4, 2015 - 青年センター    仕事始め はコメントを受け付けていません

仕事始め

今日は1月4日です。
世間は日曜日ですが、青年センターは今日から通常会館でした!
本年も函館市青年センターをよろしくお願いします。

150104shigoto
さて、業務初日にうれしい新聞記事が掲載!
函館新聞の一面に青年センターの合格祈願巨大絵馬を取り上げていただきました!(記事全文はこちらからご覧になれます)
ありがとうございます。今日から仕事始めなのでとてもうれしいです!
このご期待にそむくことの無いようしっかりと前進していきたいと思います。

ということで、受験生の皆さん!願い事を書きに来てくださいね!
合格祈願絵馬の記事はこちら。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP