1月 7, 2015 - 函サ協, 函館    書き初め はコメントを受け付けていません

書き初め

150107kakizome_s
市民体育館での最後の第67回函館市成人祭まであと5日!昨年末の表敬訪問の様子はこちら。

ということで、今日は書き初めをしました!新成人代表「誓いのことば」です。
私が関わるようになってから毎年書かせてもらっています。依頼されるのはとても光栄なことです。新成人代表のお二人には、工藤市長に対して代表らしくはつらつと力強い誓いをしてもらえたらな~と思います。

このたび、吉田紙店の年末セールで小筆を新調しました!
筆耕の頻度が増えたからうんぬん以前にしっかりと創作活動しなさいという感じなので、今年こそは「冬アートに書道で作品を出そう!」といつも年の初めに思っても出せたことがないのですw と書初めを通して毎年思うのでした。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP