1月 11, 2015 - 函サ協, 函館    成人祭前日 はコメントを受け付けていません

成人祭前日

150111seijinsai2
今日は明日行われる第67回 函館市成人祭のための準備でした!

例年、体育館内に養生するのですが函館アリーナ建設のために明後日から解体が始まるということでさすがに敷いてませんでした。でもそれが何だか新鮮でした!

写真を撮っている余裕がありませんでしたが、オープニングムービーも何とか投影成功!市民会館の技術スタッフさんたちの技術力、何が起きても安心です!こんな機材もあるんだなと思った次第・・・あとはムービー素材である新成人の写真撮影を残すのみ!うまくいくようにやりきって見せます!!!

150111seijinsai1
懐かしの給食コーナー準備中!一番高いところに掲示しました。こうしないとたくさんの人でブースが遠くから見えないのです。三鹿と小栗のやり取りがおもしろかったw りっき~も最後までがんばったね!明日もがんばです!

150111seijinsai3
函館市民体育館、ありがとう!!!

成人祭を通じて、多くの方に親しまれた市民体育館の最終利用日に立ち会えることを誇りに思います。最後泣いちゃうかも?!

対象者の新成人(平成6年4月2日から平成7年4月1日までに生まれた方)の方は直接会場へお越しください!式典および祝賀行事の詳細は下記の通りです。お待ちしております!

seijin67.jpg
第67回函館市成人祭
■日時:平成27年1月12日(月・祝)13:00~14:30(開場は正午)
■会場:函館市民体育館(湯川町1丁目32-2)
 駐車場には限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。なお、会場内への酒類のお持ち込みはご遠慮ください。この日をもって函館市民体育館は解体されます。
■対象:平成6年4月2日から平成7年4月1日までに生まれた方

 ※対象者の方は直接会場にお越しください。

 

■式典(13:00~)
市長あいさつ/函館市長  工藤 壽樹
新成人代表「誓いのことば」/阿保 孝彦  田川 菜奈
祝賀行事案内/第67回函館市成人祭祝賀行事実行委員会
アトラクション/MAXIMUM Drum& Bugle Corps
※式典終了後は祝賀行事(下記)が行われます。
(主催:函館市、函館市教育委員会)
■祝賀行事(式典終了後)
・着物の着崩れ直しサービス(市民会館2階和室)
・懐かしの給食コーナー(400食限定 あげパンと青りんごゼリーorプリン)
・コーンスープ&おしるこサービス(計330食限定)
・なつかしの校歌
・NCVインタビューコーナー
・A/R函館写真撮影コーナー
(主催:函館市成人祭祝賀行事実行委員会)

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP