7月 23, 2005 - 函サ協    No Comments

きゃんぷ

がありました。
地球クラブ主催、函サ協共催のサークル交流会。あっがいはその日の朝まで飲み会があったため、体力が限界でした・・・。でも、函サ協事務局長という立場上行かなければいけなく、最後の体力を振り絞って大沼キャンプ場へ。会費(1000円)を支払う際「僕は日帰りです。」と地球クラブの人に伝えると、当然ですがブーイング・・・。「お願い、俺をお家に帰して・・・」という思いを精一杯相手に伝え、ブーイングをあびつつも、家に帰って参りました。ほんと限界だった・・・。祭りの疲れも出てきてたし・・・。とまあ、そんな感じでした。

▲焼き肉。この日はヒンズー教徒の方もいらっしゃって「豚はダメです」と言っていて、
学校で教わったことは本当だったと思った日でした。

▲函サ協のマドンナ。

▲日本の心。僕は線香花火をしてました。

Follow me!


PAGE TOP