2月 6, 2015 - 青年センター    奉納完了 はコメントを受け付けていません

奉納完了

10974574_805217969555805_5174598485994828342_o
12月17日から2月2日まで青年センターロビーに設置していた合格祈願巨大絵馬を本日函館八幡宮に奉納してまいりました!写真はお祓い中のみ許可をいただき撮影いたしました。

私が代表して奉納の儀に参列し、願いがかなうようにと玉串を奉奠し二礼、二拍、一礼してきました。当方からお渡しした依頼文をもとに巨大絵馬の主旨や願いごとを書いた人の属性などをしっかりと読み上げていただき滞りなく行われました。絵馬は今年8月頃まで神聖な場所である本殿の中で保管していただけるそうです。普段はあまり行かない場所ですから、とても貴重な経験をさせてもらいました。

終了後は函館八幡宮の方にもいろいろとアドバイスをいただきました。それをうけて来年以降も続けていきたいと思います。ありがとうございます!みんなの願いがかないますように・・・

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP