2月 7, 2015 - 徒歩・ランニング, 日記    ちょっと余裕が出てきたので・・・ はコメントを受け付けていません

ちょっと余裕が出てきたので・・・

本業の方はおかげさまで安定しており順調です。むしろ順調過ぎるというのはこういうことを言うのではないかと思うほどです。感謝感謝でございます。最新の活動情報は青年センターブログをご覧ください。(※これを冒頭で言っておかないと仕事してないんじゃないか!って思われるのであえて書きましたw)

その反面、1~2月上旬までのプライベートの時間は成人祭(半分本業ですが)やら冊子のデザイン制作、ビジネスプラン作成スクール発表会、科学祭キックオフ資料準備(これも3分の1くらい本業)などで超絶多忙でした。忙しいという言葉はあまり使いたくありませんが、本当にどうにもこうにも首が回りませんでしたのでご理解ください。しかし、これらが落ち着いてきたのでちょっとずつ余裕が出てきました!よって本業以外の時間は2月末のコンプレックスシアター 劇団G4プロデュースによる大塚小劇場の準備へちょっとずつシフトしていき、本を読んだり身体を動かす時間を増やしていきたいところです!(昨年末のごあいさつにも書きましたが、今年はやることを絶対に増やしません。本業と直結しないボランティア系のご依頼は原則的にお断りしますし、チャレンジもしませんのでご了承ください。身体が持ちませんし中途半端になるので・・・。やること多すぎ状態が慢性化していていっぱいいっぱいっすw)

ということで、最近はウォーキングすらままなりせんでしたが、今日は帰宅後に久しぶりにランニングをしました!2月だというのに雪が全然ありませんからね!!!6月の本番まで準備期間がもうあまりなくなってきましたのであせっていますが・・・意外と走れるものですし、5キロくらい走りましたが2分くらいしかタイムが落ちていませんでした。職場と自宅を徒歩で往復することで、帰宅後は身体が準備運動された状態で走られるので身体への負担も軽減されリズム的にもいい感じです。

そうそう。今年の道南は全然と言っていいほど雪が降らないため、スキーに行くことは行くのですが楽しい気分になれません・・・正直億劫。どうしちゃったんでしょうかね?!ということで今年はハーフマラソンが9月から6月開催になったために準備期間が短いことが懸念されていましたが、意外とマラソンの準備をする人にとっては気候的にもかなり恵まれているという結果に!?2月にこの状態は誰も予想していなかったと思います。

これは「走りなさい!」という神からのお告げなのかもしれません。

と言うと・・・雪が降って積もったりしてねw

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP