2月 14, 2015 - ビジネスプラン作成スクール    修了証と新聞記事 はコメントを受け付けていません

修了証と新聞記事

150214doshin_s
先週水曜日に発表会を終えたビジネスプラン作成スクールについて、昨日の北海道新聞朝刊の経済レーダーに掲載されました!また、グループの代表を務めたこともあり、いつもの肩書き(青年センター長)と名前、年齢入り(!)で古民家ビジネスプランをご紹介いただきました。こういった記事に取り上げられると何だか重みと実感がわきました!いまさらですがw

そして修了証も届きました!報告会当日に「今渡すと皆さん無くすとアレなんで・・・送ります~」とアナウンスがありました~それにしても内容の濃い充実した日々だったな~としみじみ。学生時代の課題に追われる日々に似ていたのでそれはそれで悪くなかったな~と。何でもそうですが、やっぱり終わっちゃうとちょっとさびしいですね。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP