2月 16, 2015 - FUN    まちというキャンパスフィールドへ はコメントを受け付けていません

まちというキャンパスフィールドへ

150216
本日公開された未来大学ホームページの高校生向け新コンテンツ「まちというキャンパスフィールドへ」に「センター長は未来大1期生だよ」というタイトルで青年センターをご紹介いただきました!

コンテンツ公開にあたり、写真提供と文章校正で協力させてもらいました!
母校のPRにこういった形で貢献できてとてもうれしいです。ホームページを作成しているのが同期の船戸くんなのでそれもまたさらにうれしい!
青年センター長&同窓会長として掲載されましたので、その肩書きを汚すことのないよう活動してまいりたい思います!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP