2月 24, 2015 - 函館    麺や藏人 一日限定!函館出張イベント はコメントを受け付けていません

麺や藏人 一日限定!函館出張イベント

ラーメンフリークの方に耳寄り情報です!

群馬県・伊勢崎市で大人気のらーめん店「麺や藏人」が1日だけ函館で出張出店します!ホームページはこちら
3月4日(水)に2部制に分かれて行われ、場所は美原の函館市亀田福祉センターです!私は一部の方に行こうと思っています。

わざわざ群馬から出張出店するくらいですからね!地方での出張出店を通してその土地の人たちの感触を確かめた結果・・・お店の味&雰囲気がその土地になじむと判断できたら進出してくるのかな???といっても、だんだんとその土地の人の舌に合うよう味が変わっていくとも言われていますがw

いずれにしても、函館はラーメンが激戦区!外から新しい味が入ってくることは一市民としては大歓迎!同業者の方はそうでもないかもしれませんが・・・

※以下、FBページから引用しました。

10942626_752047074910557_7518647063069738067_n

麺や藏人 一日限定! 函館出張イベント

藏人のらーめんは、店主が料理人生30年以上の持てる技術を駆使し、一杯一杯情熱を注いで作られています。
なかでも「黄金の塩らーめん」は、食材の旨みが最大限に引き出され、極トロチャーシューとの相性も抜群!!
普段は、伊勢崎市に赴かなければ食べられませんが、数々のご縁によってついに函館への出張サービスを開催するに至りました!
看板メニューである「黄金の塩らーめん」を函館で堪能することが出来ますので、この機会にぜひご賞味ください!!

日時:2015年3月4日(水)
・昼の部・・・13:30~
・夜の部・・・16:00~

場所:函館市亀田福祉センター 一階 調理室

参加費:1000円(らーめん代、飲み物代等を含む)
※2月28日までに「代表者名」「代表者の連絡先」「参加人数」「参加希望する部」を明記の上、28日までにご連絡ください。28日を過ぎての参加希望は受付できません。

各種お問い合わせ・連絡先
email mennya.crowd3@gmail.com
tel 080-3346-0645
イベント主催者 内野 拓馬

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP