2月 25, 2015 - 科学祭    科学祭2015プログラム編成WG 2回目 はコメントを受け付けていません

科学祭2015プログラム編成WG 2回目

150225wg6
先日、科学祭2015プログラム編成ワーキンググループの1回目が行われましたが、今日は2回目のワーキングが行われました!今日の青年センターは他の部屋がぜんぶ埋まっていたので調理室で・・・!?最近、水曜夜間の利用率がものすごいことになっていると一方で再認識。

さて、高専の下郡先生は今回もスカイプ参加!今回から笹原先生も参戦!前回WGやキックオフ時に出たアイディアを元にどのようにプログラム展開するかなどたたき台を出し合いました。新しいネタも何個か出ましたよ!協力を依頼する団体やプログラム内容、場所、時期など、親和性を重視して可能な限り実際の暦に入れておおまかなスケジュールを作るところまで行きました。

今日再認識したことは、科学祭も年を重ねるごとにいろんなつながりが増えて行ってるな~ということです。

このつながりは大事にして、これからも活動を広めていきたいですね。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP