2月 27, 2015 - G4    お誕生日公演 はコメントを受け付けていません

お誕生日公演

150227otsuka09
ステージラボ2014 コンプレックス・シアターVol.3 参加作品 「大塚衝撃王(仮)」1回目の公演が無事終了しました!ご来場いただいた皆さんありがとうございました!2回目の公演は明日2月28日(土)11:20から函館市芸術ホールで上演されます。大笑いしたい方、ぜひご来場ください!

150227kon3
今回も私は照明でした・・・!?当日小屋入りして色々変わりましたが・・・よい作品にするためにもっともっと柔軟に対応できるようになりたいと思った次第です。リハーサルでミスっておいたおかげ(笑)で、本番は音響・照明ともに何とかうまくいきました!スパッとした思い切りが大事です。躊躇したらダメですね!

150227otsuka18
飯塚さんは今日が45歳の誕生日!おめでとうございます!本番終了後、サプライズお誕生会をやりました!公演本番日が誕生日だなんて・・・演劇人冥利につきますねw

明日もがんばります!

ステージラボ2014 コンプレックス・シアターVol.3 参加作品
「大塚衝撃王(仮)」

函館市芸術ホール リハーサル室
2月27日(金)19:30~
2月28日(土)11:20~
(開場は20分前)

  劇団G4プロデュースユニット「大塚小劇場」
出演 いいづか ゆたか 大川 知利

あらすじ
とある日、とある場所で、いいづかとさとしは函館市芸術ホールで開催されるコンプレックスシアターVol.3に参加することを決めた!
さあ!どうする?脚本は?演出は?照明は?音響は?…それは見てのお楽しみ♪

1ステージチケット 一般1,000円 学生500円
チケット取扱所 函館市芸術ホール
主催 公益財団法人 函館市文化・スポーツ振興財団

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP