3月 18, 2015 - 日記    デジアナ変換 はコメントを受け付けていません

デジアナ変換

150318deji1
NCVさんからご丁寧にご案内が届きました!
さすがに今月いっぱいのようです・・・

自宅の居間にあるテレビは15年くらい使いました。私が高校くらいの時においでになりました。よくよく考えてみると当時同居していた父は、電化製品を買うタイミングの悪さは天才的w テレビに限らず色んなもの・・・
ということもあって、私は電化製品を買うときは必ず誰かに評価を聞いたりネットで調べたりしています。反面教師ですわな。

150318deji2
「こ~んなテレビありませんか?」と聞かれたら~
「はい!あり~ます。」とこたえます~(はこだて賛歌風にw)

私はこれを機会にテレビをやめようと思っているのですが、母は必要みたいなのでどうしようか迷いどころです。地デジチューナーでもいいと思いますが最近バチバチ言うし・・・映らなくなった瞬間も見たいので迷いどころですw

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP