3月 27, 2015 - 徒歩・ランニング    足をのばして はコメントを受け付けていません

足をのばして

untitled
今日、函館市内はとても暖かくいい天気です!
こんな日に休みだからといって家にずっといるなんてもったいない!

ということで、今日は足をのばしていつもとは違うところをランニングしてみました!橋の上は風が強いので結構体力を消耗しますねw
日中だと、途中で知り合いにすれ違うのも函館のいいところ!「マラソン出るの?がんばって!」というお声掛けがうれしい。

ここ数日間、右足が筋肉痛でしたがランニング前後には足を十分に揉んだ方がいいなど、色んな方からアドバイスをもらいました。今日のランニングでは即実践したところ・・・痛くない!あとは体力を持続できるかですね。今のペースだと完走ギリギリライン。あと3カ月しかない!!!体力も付けつつちょっとずつタイムをあげていかないといけません。結構あせっています・・・

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP