« ネタ切れ | メイン | ふぅ。 »

2005年08月25日

国際交流のつどい2005

青年センターで「国際交流のつどい2005」がありました。
毎年のことながら「司会」。段取りの打ち合わせは、始まる前の3分間のみ!それでも何とかなることがわかってきた。
で、開会式の後はオードブルの食事会。毎年のことながら「僕って何歳に見えます??」から交流が始まります。今年は割と若く見られた。それ以外は話のネタがないので、適当に「いえ〜す、いえ〜す」とか言いながらその辺をうろつきます・・・。で、その後は交流ソフトバレー。今年は張り切りすぎた・・・。腰が痛い・・・。でも楽しかったわ。(笑)

kokusai2005_1.JPG
▲で、集合写真。閉会。
 この国際交流、東南アジア系が多いのです。

来年もあります。
地味に(ってか、結構)楽しいので興味のある人は言ってくだされ。

kokusai2005_2.JPG
▲今日のレア画像。(笑)

※今日の国際交流は、会社の仕事を中断しての参加。・・・すいませんでした。普通の参加者なら休んだけど。
ちなみに終わってから会社に戻りました。



投稿者 sen59 : 2005年08月25日 23:09| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/109

このリストは、次のエントリーを参照しています: 国際交流のつどい2005:

» メンズ財布ブランド from メンズ財布ブランド
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月09日 11:26

» メンズ財布ブランド from メンズ財布ブランド
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月09日 11:27

» .エアジョーダン 1 from .エアジョーダン 1
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月09日 11:40

» .エアジョーダン 1 from .エアジョーダン 1
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月09日 11:40

» ルイヴィトン バッグ from ルイヴィトン バッグ
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月09日 12:34

» クリスマス セール miumiu 靴 from クリスマス セール miumiu 靴
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月09日 13:48

» クリスマス セール miumiu 靴 from クリスマス セール miumiu 靴
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月09日 13:49

» ルイヴィトン ハンドバッグ from ルイヴィトン ハンドバッグ
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月15日 02:58

» www.saverocketrynow.org from www.saverocketrynow.org
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月19日 08:33

» shoes from shoes
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月23日 00:44

» ポーチ from ポーチ
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月24日 08:52

» 財布 from 財布
あっがいブログ±α: 国際交流のつどい2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月27日 04:11

コメント