« 青フェス準備 Part2 | メイン | イラレ10 »

2005年10月02日

青フェス'05終了

おかげさまを持ちまして、青年センターフェスティバル'05が無事終了しました。あっがいにとって2005年の大きなイベントはこれで終了です。今年のフェスティバルのテーマは、コスプ・・・じゃなくて、もとい!「なかよし」ということで、サークル同士はもちろんお客さんとも「なかよし」になるためにスタッフは皆何らかのコスプレをしました。
ということで、今回は写真を多めに。もちろん一般的な写真もね。(笑)

051002_aggai.jpg
▲この前のブログのネタあかし!なんと、事務局長のあっがいはサルに!

051002_1.jpg
▲出店は大盛況!やきそばはやっぱり400食は必要ですね。昨年より100食くらい増やしたけど焼け石に水・・・

051002_2.jpg
▲この街は「もち」をまくと人が群がります。

051002_3.jpg
▲同志現る!!!(笑)

051002_4.jpg
▲同志は普通にそのままでマーチング・・・。すげえな。(笑)

051002morinaga.jpg
▲看護婦まで!!
 なんのイベントだかわからなくなってきましたね。(笑)

051002_5.jpg
▲笑いすぎ・・・。

051002_6.jpg
▲そんな感じで楽しく終了!かんぱ〜い!
 ってか、スタッフいすぎ・・・。左側にもたくさんいます。全部で100人くらいいたかな??

051002_7.jpg
▲会計処理。その日のうちに概算を出してしまいました。さすが看護婦(本当は違うよ?)の森永さん!

ということでおつかれさまでした。コスプレ企画は思った以上に大成功!
それにしても、役員でもないのに会計処理を手伝ってくれた高橋さん、3時間くらいも中島小学校の駐車場にいたちっしーには頭があがりません・・・。その他手伝ってくれた方々本当にありがとう!!
来年また「青年センターフェスティバル'06」がんばりましょう!!
その前に、次は成人祭です!頼んだぜ、おぐり〜〜〜〜〜。(笑)

051002kanahuda1.jpg
▲この写真を撮ったときは言葉を失いました・・・。ごめんなさい。



投稿者 sen59 : 2005年10月02日 23:27| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/159

このリストは、次のエントリーを参照しています: 青フェス'05終了:

» ヴィトン from ヴィトン
あっがいブログ±α: 青フェス'05終了 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月08日 20:47

» ヴィトン from ヴィトン
あっがいブログ±α: 青フェス'05終了 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月08日 20:47

» クリスマス セール キーケースミュウミュウ from クリスマス セール キーケースミュウミュウ
あっがいブログ±α: 青フェス'05終了 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月09日 13:33

» クリスマス セール キーケースミュウミュウ from クリスマス セール キーケースミュウミュウ
あっがいブログ±α: 青フェス'05終了 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月09日 13:34

コメント

あっがいモンキー。言葉を失いますな。あまりにもぴったりで。まずはご苦労さんと申し上げたいです。これでイベントは終わり。あとは本業本業。

投稿者 社長 : 2005年10月03日 09:08

そうですね、本業に全力を投じます!いまは大門横丁のグランドオープンに!

投稿者 あっがい : 2005年10月07日 02:54