« 図書館オープンだよ! | メイン | 全店制覇! »

2005年11月27日

MAXIMUM SUPER LIVE 2005

すごかった。しびれた。感動した。音楽ってほんとすばらしいわ。青年センターで奏でていた音色がこの日、市民会館大ホールで炸裂しました!

051127_2_1.jpg
▲すごい観客。

051127_2_2.jpg
▲はじまり、はじまり~。

051127_2_3.jpg
▲第1部。マスクオブゾロのテーマ。

051127_2_4.jpg
▲第2部。足場組んでるし・・・。すげ~。

051127_2_5.jpg
▲これは余裕なのか演出なのか。箱田君。
全体を通して彼のドラムが一番かっこよすぎた・・・この感動が写真じゃ伝わらないのが残念・・・。

051127_2_6.jpg
▲ミュージカルじゃないですよ?マーチングです。なんでもやっちゃいます。

051127_2_7.jpg
▲第3部。当劇団からも出演。ひさえさんと隊長。

051127_2_8.jpg
▲吹いてる人がほんとに楽しそうです!マツケンサンバも。

051127_2_9.jpg
▲レア画像。代表が叩いてます!「俺、吹けないし叩けないから!」で有名(笑)
ちなみにこれは、叩いてないそうです、すんどめだそうです(笑)

051127_2_10.jpg
▲第4部。オペラ座の怪人。シャンデリアの演出。

051127_2_11.jpg
▲ゲストも含めての演奏。

051127_2_12.jpg
▲フィナーレ。怪人を演じた隊長さんたち。お疲れ様でした。

いや~。すごかったよほんと。写真で伝わらないのが残念です。何がすごいって、譜面見ないで吹いて、かつメッチャ動くの!それだけ練習してるんですね。来年も楽しみです!
マキシマムのホームページはこちら

051127_2_13.jpg
▲ちなみに当サイトもスポンサーです。w



投稿者 sen59 : 2005年11月27日 22:53| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/219

このリストは、次のエントリーを参照しています: MAXIMUM SUPER LIVE 2005:

» マキシマムライブ from 小栗祐士郎のブログ日記
MAXIMUMのライブでした。 もはや、凄いとしか言いようがありませんでした。 あの演奏は本当にやばすぎです。 マジ感動しました^^ 今年一番のライ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月27日 23:42

» マキシマムライブに参加! from インフォメーション
11月27日(日)函館市民会館大ホールにて17:30から行われた「MAXIMUM... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月28日 00:10

» マキシマム公演。 from ゆーこぷーの日々をよむよむ
今日はまず日曜なのに大学に出勤して、 RAのバイトでした 12月1日に発表があるらしくそのパワーポイント作りを手伝いました 自分のだったらいっつもササーっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月29日 18:22

» Pauline Lee from Pauline Lee
あっがいブログ±α: 2005年11月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月28日 10:38

コメント

ありがとうございます。
写真もっとありますか?
あったらメールにて送っていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします

投稿者 福崎 : 2005年11月28日 10:09

>福崎さん

代表自らのコメントありがとうございます!恐縮です。
写真の方は先ほど送りました、よかったらどこにでも使ってください!
これからも応援します、がんばってください。次回も楽しみにしています。

追伸
おかげさまで、当ブログの今日のアクセス数が70近くまで行きました!(劇団の方もすごかった)快挙です!新アクセスはマキシマムホームページからのリンクがほとんどでした。マキシマムの力は絶大です!!
以上追伸でした。w

投稿者 あっがい : 2005年11月29日 02:29

私の同居者E子も行ったそうです。あんな体勢で動けるなんてすごい!と感動していました。写真だけでもなんだかイメージできて、ありがたいです。彼女もドラムの方がすごかったと言っていました。
メンバーの方々お疲れ様でした。

投稿者 きん : 2005年11月29日 07:31

>きんさん

イメージしていただけるなんてうれしいです!次回はぜひ見に行ってみてください!必見です!

投稿者 あっがい : 2005年11月29日 23:49