« 北水祭 | メイン | 小栗 »

2005年11月06日

劇団公演終了

実は僕、劇団員なんです!知ってる人少ないと思うけど…(笑)
って、入団して3年目かな??まだ一度たりとも出演したことはないですが…。毎年入口で受付やってます。来年は出てみたいなとちょこっと本気で思っているあっがいです…。


▲最後の集合写真

おかげさまでお客様は去年の92名をはるかに上回る134名!見に来てくれた方、ありがとうございます!
やっぱりそれなりにお客さんが入っていないと、役者のモチベーションもあがらないし、笑いとかも起きないし、お客さんが入って初めて芝居は完成するんですね。
って、演出の熊猫隊長がそう言ってたんだけど、今回はほんとにそう思った。芝居って深いね。

ちなみに劇団のホームページはこちら
芝居に興味のある方はぜひ当団へ!


▲劇団G4の略は「ジャイアン×4」です(笑)って違うけど…。
去年は「3兄弟」だったけど、今年は右端の原田君が仲間に加わりました。



投稿者 sen59 : 2005年11月06日 23:56| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/196

このリストは、次のエントリーを参照しています: 劇団公演終了:

» 公演終了! from インフォメーション
おかげさまを持ちまして、劇団G4第3回公演「ANSWER」が上演終了しました。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月07日 23:13

» Reviews on James Bauer's What Men Secretly Want from Reviews on James Bauer's What Men Secretly Want
あっがいブログ±α: 2005年11月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月30日 00:21

» Cheap Michael Kors Handbags Outlet Store from Cheap Michael Kors Handbags Outlet Store
あっがいブログ±α: 2005年11月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月31日 22:28

コメント