« 成人祭 準備2日目 | メイン | 接待&新成人と打ち上げ »

2006年01月09日

第58回函館市成人祭

はい、本番。

あっがいは朝の気合入れでみんなに諸注意をしたら任務終了の動かない事務局長。なので今日は本部前で立ってるだけでした(笑)皆さんおつかれさまです、特に外の人たち!

今年の成人祭はとくになにも問題もなく無事終了しました。めっちゃ静かだった!ざわついているっていっても静かな方です、あれ。まだまだかわいいもんです。

さて、文章で書いてもあまり面白くないので今日は厳選した写真集で!(たかぷー撮影)

060109_2.jpg
▲はい。ゆーこぷー。2年前は彼女が代表でした。

060109_3.jpg
▲マキシマムのリハ中かぶってました。

060109_4.jpg
▲ドリンクコーナー仕込み中。野澤のエプロン似合ってるたかはしさん。

060109_5.jpg
▲祝賀行事案内リハ。カチカチの小栗。

060109_6.jpg
▲さあ、客入れ。本日は晴天なり。

060109_7.jpg
▲最近、王冠が流行ってるらしい。

060109_8.jpg
▲小栗。うわさの・・・。

060109_9.jpg
▲式典開始。函館巴太鼓。すごい迫力!

060109_10.jpg
▲誓いの言葉。重山君と菊池さん。ここ数年ずっと変わらない言葉(笑)

060109_11.jpg
▲我らがマキシマム!

ここで式典終了。祝賀行事始まります。

060109_12.jpg
▲給食再現コーナー。新成人代表OBともしゅんがんばる!30分で500個はけたらしい!すごっ!

060109_13.jpg
▲今年はコスプレが多かった。やっぱり流行ってるんですかね。ハードゲイとかもいた。

060109_14.jpg
▲大抽選会。ディズニーランド旅行券をあてたのは、昨年同様女の子で札幌在中の子でした。

060109_15.jpg
▲外ではお雑煮。

060109_16.jpg
▲sen59-lawsonの娘さんも成人です。

060109_17.jpg
▲マキシマムやよいちゃんも。

060109_19.jpg
▲あいかはあと17年で成人です。

とまあこんな感じで終わった成人祭。
片付け後は青年センターで洗い物をして、ラッピに行って大門横丁へ行って帰路についたのでした。ラッピも大門横丁も新成人サービスをやっていました。この日だけ成人に戻りたかった・・・。

さて、来年はどんな成人祭になるのかな??

あ!そうそう、いきなりですが禁煙します。
ほんとだよ??
理由は後々・・・。



投稿者 sen59 : 2006年01月09日 23:43| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/264

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第58回函館市成人祭:

» 第58回函館市成人祭 from 小栗祐士郎のブログ日記
その日はついにきた。 函館市の成人祭。 新成人代表・6人の中の一人、俺はかなり緊張。 誓いのことばを話すわけでもないのに、舞台で話す事で固くなる。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月10日 00:28

» 成人祭。 from ゆーこぷーの日々をよむよむ
今日は成人祭本番 私地味に今年で成人祭は4年間皆勤賞でした 今年も去年同様事務局補助でウロウロしていただけだったような 2階席から見た会場の様子 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月10日 13:07

» http://www.sgwealthmanagement.co.uk/wp-blog.html from http://www.sgwealthmanagement.co.uk/wp-blog.html
あっがいブログ±α: 2006年01月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月22日 17:01

コメント

お疲れ様でした~
しかし、どんな衣装よりも小栗が印象的でしたねぇ(笑

投稿者 あつし : 2006年01月10日 16:26

>あつしさん

衣装もそうですが、小栗のうわさのあの人。
あれが一番忘れられません。w

投稿者 あっがい : 2006年01月11日 22:43

本人がこれ見たらどうするw

投稿者 : 2006年01月12日 11:16

>栗さん

閉鎖ですな、このブログ。w

投稿者 あっがい : 2006年01月13日 01:25

>栗
顔は出ていないから大丈夫でしょうw

投稿者 あつし : 2006年01月13日 13:01