« 第58回函館市成人祭 | メイン | 禁煙物語 »

2006年01月10日

接待&新成人と打ち上げ

夕方5時から取引先の接待でした。
ってか、始まるの早っ!まあ朝市の方ですからね(笑)

060110_1.jpg
▲くじらベーコン食べました。

僕は次に新成人との打ち上げがあったので途中で失礼させていただき、会場の大門へ。この時点で7時半だったのだが、次の日に社長に聞いたら10時半くらいまでやっていたらしい・・・。5時間半の宴会ってすごっ!w

新成人打ち上げ会場へ。

060110_2.jpg
▲しげちゃんと小栗。

カラオケ機の存在に気づいた一行はカラオケ開始。あっがいはいつものあの曲(デビルマン)を歌ったのですが、女の子二人はこの曲を知らないという状況に。ジェネレーションギャップとはこのことですね・・・。

で、

このあと、あっがい史に残る大ハプニングが!

060110_3.jpg
▲なんと、プリクラを撮らされる羽目に・・・。

ってか、生まれて初めて撮った・・・。ここまで来たら、一生撮らないって決めていたのに・・・。まあ仕方ないですね。

で、大門横丁でラーメン食って帰りました。しかも閉まっているお店を無理矢理開けてもらって。

若い子といると元気になります。
みんな成人祭おつかれさーん。



投稿者 sen59 : 2006年01月10日 23:59| 函サ協日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/265

コメント