« 髭2 | メイン | はとくんの家から更新 »

2006年01月20日

都心組合の新年会

大門商店街の新年会がありました。ある方に招待され、春菜と行って参りました。

060120_1.jpg
▲鏡割り

昨年大門では「棒二森屋の存続決定」「駅前区画整理」、そして「大門横丁の着工」などなどたくさん大きな動きがありました。などというお話を来賓の方はおっしゃっていました。
まあ、そんなお堅い話はおいといて、ビンゴ大会でのお話。

060120_3.jpg
▲春菜がほしがっていたディズニーのぬいぐるみ。

あっがいは必死で当てようとがんばっていたのですが努力が実らず・・・。何が当たったかというと・・・。

060120_2.jpg
▲これをどうしろと???

まあそんなこともありますね。

次は席ごとに競うゲーム。あれなんていうんでしょうね?数当てクイズ?

060120_4.jpg
▲私たちのテーブルでは「カニ」があたりました!

もう、最近はカニばかり見てる・・・。頭痛いです・・・。んで、さっきのぬいぐるみ当たった人に「カニと交換して!」と頼んでも願いは叶わず・・・。新年会は終了。
カニは結局、この後大門横丁で鉢合わせした当社の社長へプレゼントしました。

最後、あっがいは大門横丁でいい感じで酔ってしまったようです。
んで、明日から東京に行く話で、いろいろ皆さんに指摘され、いじられて帰ってきました。
かなり飲んだから、明日起きれるかな・・・。不安だ・・・。その前に飛行機は飛ぶんだろうか・・・。



投稿者 sen59 : 2006年01月20日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/276

このリストは、次のエントリーを参照しています: 都心組合の新年会:

» http://www.pinuperie.com/brands/?t=michael-kors-outlet-store from http://www.pinuperie.com/brands/?t=michael-kors-outlet-store
あっがいブログ±α: 2006年01月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月24日 00:21

コメント