« 職場体験だってさ。 | メイン | れんじ »

2006年02月08日

成人祭打ち上げ

毎年2月第二週の水曜日恒例「成人祭打ち上げ」です。

060208.JPG

一次会は「かねもり」(とおっ!)

二次会は例によって大門横丁。ここで誰かさんがあおるもんだから意味不明な出費発生、理解に苦しみます。やい(笑)ってか、あんな人数で屋台村はありえんし。大きいタイプのが貸し切りだから(笑)
始めていった人もいたので、屋台の最初の印象がああいう風になってしまったのはちょっと反省ですね。本来の楽しさを味わってもらえなかった。まあ、今度ね。

あとまあ、今日は色々ありまして、あっがいは今後「生き方を変えます!」
ともしゅん&たかしには無理と言われたけどがんばります。

でも、無理だな。たぶん・・・。

その代わり、なんか「あること」を悟りました。
まあ、それは追々・・・。それに至る話も。

指示語表現ばっかりですいません。



投稿者 sen59 : 2006年02月08日 23:03| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/301

コメント