« ちょっぴりうれしい。 | メイン | 筋肉痛、そして。 »

2006年03月05日

ソフトバレーボール大会

毎年恒例の行事です、はい。
今日のあっがいの仕事は「ラジオ体操」「コート責任者」だけだったはず!なのに・・・、急遽として選手で出ることに!まあいつものことです。

060305.jpg
▲あまった人で結成されたので、チーム名「チーム あ・ま・り」
たかはしさん、きん、いとー、あっがいの4人。

結果から先に言いましょう!
リーグ戦の末、上位チームが決勝トーナメントに進出というのがルールなのですが、我がチームは

リーグ戦で、3勝1敗!
(ちなみに最初のじゃんけんで・・・。さすがいとー!)

「声」と「笑い」と「気合い」だけはどのチームよりも明らかに勝っていましたが、残念ながら一度も勝てなかった・・・(笑)
ちなみに3試合目は最高得点の10点をマーク!よくやった!ってか、全部で最低4試合ってきつい・・・。交代要員もいないし・・・。いま、くしゃみするだけで腹筋が痛い・・・、日頃どれだけ運動不足かがうかがわれるあっがいでございます。

060305_2.jpg
▲新成人代表チームも参加。小栗は所用により不参加・・・、残念!

060305_3.jpg
▲マキシマムも参戦!

本日一番おもしろかったこと。

あっがい「最初のセッターはいとーで!」
き  ん「えー、いとーちゃんか・・・。」
あっがい「ってか、自分の彼氏を信頼しようよ!(笑)」

当然のことながら、いとーは爆笑プレー連発!あっがいも同様に・・・。「きん」はわけわからんタイミングで、いとー珍プレイの思い出し笑いするので、それにつられてあっがいも笑う・・・。ボールがまだ生きてるにもかかわらず、コートに転がって笑ったりと・・・。「試合」に勝つことよりも「笑い」で勝つことに力をいれまっくった感じでした(笑)
いやはや、文章だけで伝わらないのが残念なくらい楽しい休日を過ごせました!(笑)

ちなみに間違い探し(笑)

060305_4.jpg

060305_5.jpg

普通に考えれば、今日のソフトバレーでやってしまったのかと思いますが、そこが違うんです!さすがです、いとー!ほんとさいこーです!(笑)



投稿者 sen59 : 2006年03月05日 23:30| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/327

このリストは、次のエントリーを参照しています: ソフトバレーボール大会:

» ソフトバレーボール大会 from あつしまにあ勝手口
函館市青年センターで開かれたソフトバレーボール大会に、「あ・ま・り」という名の急造チームで出てしまいました。 数合わせで集まったようなチームなだけに、「好... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月06日 12:09

コメント