« 話し合いに参加 | メイン | 生まれたそうです。 »

2006年03月10日

楽しいひととき

高橋家飲み。最近、しょっちゅうやっている気がします。今日は卒業生のお別れ会もかねていました。

060310_1.jpg

ってか、人多すぎ!10人くらいいたかな。参加者はたかはしさん、たかし、ゆーこP、うら、のどか、たいし、おやじ、ちっし、栗、あっがい。だったはず!(忘れていればご指摘ください)あっがいは稽古があったので遅めの参加。僕が着いた頃には、たいしはもう寝ていました。僕も適当に飲んだら寝ていましたが・・・。

もう、彼らといる時間も限りなくゼロに近づいているんですね。

060310_2.jpg
▲ちなみに、のどかがタイで買ってきてくれたおみやげ。

ガンダムのマンガです!非常に心がこもっているんですが、問題がひとつ・・・、


▲よ、読めない・・・。



投稿者 sen59 : 2006年03月10日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/332

このリストは、次のエントリーを参照しています: 楽しいひととき:

» 高橋家飲み&たかし家引越し from ゆーこぷーの日々をよむよむ
昨日は高橋さんのお宅で飲み会でした 久しぶりの飲み会です 総勢10人ほどで鍋をつついたのですが、すごい競争率でした ひとつの鍋に群がる若者たち ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月12日 23:26

» 我が家の飲み会 from あつしまにあ勝手口
タイに卒業旅行に行ったメンバーが帰ってきたので、我が家で飲み会が開かれました。 メンバーはたかし、ゆーこ、うら、のどか、たいし、おやじ、ちっしー、栗、あっがい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月14日 14:25

» プラダ 財布 from プラダ 財布
あっがいブログ±α: 楽しいひととき [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月13日 15:43

コメント