« 車の整理 | メイン | 卒業式だよ。 »

2006年03月20日

大門祭卒業式

昨日は大門祭卒業式でした。卒業生や商店街の人もたくさん出席。


▲あれ?なんでいるの?っていうメンバーも。。。(笑)

060320_3.jpg
▲イカそーめんの早食い選手権(?)いとーが優勝しました。

060320_2.jpg
▲この日のいとーはすごかった。。。誰でもかんでも絡んでいた(笑)

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。久しぶりの再会とかもあって楽しいひとときでした。さて、これから未来大の卒業式に行って来ます。あっがいは泣かないよ??(笑)



投稿者 sen59 : 2006年03月20日 09:01| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/342

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大門祭卒業式:

» 大門祭卒業式 from 小栗祐士郎のブログ日記
大門祭卒業式。 別れるという意味では、正直来てほしくない日であった。 でも皆、これから新しいスタートを踏み出していくんですね。 先輩方、おめでとうございま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月20日 10:33

» 大門祭卒業式 from あつしまにあ勝手口
「大門祭実行委員会の卒業式」というのがありまして行ってきました。 私が最後に手伝った2回目のメンバーもついに全員が卒業です。そしてその後も引き継いで頑張ってく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月20日 15:34

コメント