« バル街アフター | メイン | 函サ協歓送迎会 »

2006年04月18日

男澤さん誕生

この前の大発表から間もないですが・・・。函サ協のMLをコピペ。

ーーーここからーーー

またまた私ごとですが、今日無事に入籍をしました!私も妻になってしまいましたよ(^-^)まぁ、8月に子供が生まれ皆さんにいろいろと迷惑をかけることが多くなると思いますけどこれからも宜しくお願いします(^O^)

ノザワでした!!

ーーーここまでーーー

あめでとうございます!

ということで、
「野澤」さんから「男澤」さんへ
一文字しか変わらない!(笑)

皆さん、祝福してあげてください!

ってか、長かった・・・(笑)



投稿者 sen59 : 2006年04月18日 22:13| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/371

このリストは、次のエントリーを参照しています: 男澤さん誕生:

» ミュウミュウバッグ 激安 from ミュウミュウバッグ 激安
あっがいブログ±α: 2006年04月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月06日 05:40

コメント