« 男澤さん誕生 | メイン | スタンプラリー »

2006年04月19日

函サ協歓送迎会

今日は青年センターの館長・職員の方の歓送迎会でした。渋谷前館長は4年間、近藤さんは3年間お世話になりました。


▲渋谷さん(右)は公民館へ。近藤さん(左)は退職ということで。

そういや、昨日渋谷さんに公民館に呼ばれて行って来ました。あそこって教育委員会の直属の施設なんですね、知らなかった。ということで、お二人とも長い間ありがとうございました。これからもお世話になるかも・・・?

で、2次会はどういうテンションなのか、大門横丁へ行こうという流れに(笑)


▲電停にならぶ人たち・・・。本町の中央病院前から松風町へ。

普通じゃ、こんな流れはありえない・・・。


▲@櫻井ラーメン店

このほかに、わびさび、かなざわ、箱舘バル(初)へ。箱舘バルはなかなかよかったです。

ってか、色んな意味でつかれた(笑)
彼の奇行にはホント参りました・・・。どうなっていくのだろうか・・・。とりあえず川口さんに多謝。



投稿者 sen59 : 2006年04月19日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/372

このリストは、次のエントリーを参照しています: 函サ協歓送迎会:

» Home from Home
あっがいブログ±α: 2006年04月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月29日 23:38

コメント

トラバ・コメントありがとう!!

彼の奇行……

ある意味、戦力外通告
いやいや、
いろんな意味で彼すごいね(笑)

投稿者 スネ屋 : 2006年04月20日 17:15

>スネ屋さん

そうなの。。。助けてよ(笑)

投稿者 あっがい : 2006年04月23日 00:34