« 全国大会です。 | メイン | アンダー25 »

2006年06月08日

オンパク

昨日に引き続き観光ネタですいません。

とりあえず今月末、九州の別府に行ってまいります!

いきなりだな!って感じですが、昨日決まりました(笑)
いやはや急な話で・・・。

別府には「オンパク」というのがあって、それを見てくるわけです。

060608_1.jpg
▲ホームページ

まあ、簡単に説明すると何なのかというと・・・。
別府といえば温泉!です。それら温泉街周辺には温泉だけではなく、すばらしい施設や飲食店など既存の「資源」はたくさんある!ということで、ある期間(オンパク期間)を設定して、各所でオンパク期間だけの催しや独自のサービスを提供するというものです。それで別府ファンが増えてくれれば・・・。というのが趣旨だそうです。う~ん、説明が簡単すぎる・・・(笑、あってる??)。まあいいや(笑)
そして、インターネットや冊子で広報し、ホームページでは予約システム(このシステムすごい!)を提供したりと・・・。
ちなみにホームページはXOOPSで作成してます!モジュールのカスタマイズって、ここまでできるんですね。。。

060608_2.jpg
▲冊子です。情報満載!

今回のオンパク期間は6月3日~25日、あっがいは23日~25日に行ってきます。

ちなみにこのお話、お仕事ですから!(笑)

---------------

宴会隊長へ

練習を休んで「一人風呂部」してきます・・・(笑)

---------------

学生の皆様へ

パンフ作業の佳境にすいません・・・。
早め早めの作業で、僕が行く前に終わらせてしまいましょう!(笑)

---------------



投稿者 sen59 : 2006年06月08日 22:43| オンパク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/423

コメント

温泉旅行いいな~。

それにしても後輩をおいていくなんて
ひどい業者ですねw

投稿者 たかし : 2006年06月09日 13:12

>たかしさん

まあ、お仕事ですから。
ちなみに行く日程が21~23になったので、佳境の土日は参戦可能になりました!(笑)

投稿者 あっがい : 2006年06月10日 17:27