« 平和ですね。 | メイン | 下取り »

2006年06月16日

やっさん壮行会

またアンダー25で飲み会。最近多いな(笑)
教員採用試験が近いやっさんの壮行会もかねて。
参加者は新人さん、のと、あっがい。健一さんは欠席。

まず、彼にプレゼントということで「セガクラブ」で3人でプリクラ。僕は人生至上2回目(笑)もちろんちゃんとしたプレゼントは新人さんとのとさんで購入済み。で、やっさんを連れた一行は市内の某寿司屋で食事!寿司といっても回るヤツですがね。食事を済ませやっさん家へ。プリクラとプレゼントを贈呈。
そのあとはまあダラダラと飲み会ですよ。僕は途中で落ちた気が・・・。

060617.JPG

とりあえずやったことは
・トリックTV版のDVDを途切れ途切れ見る。
・UNO
・ぷよぷよ(相殺できないやつ)
・ボンバーマン(みそボンないやつ)
・マリオカート
・ハムスター(よっち~)に魅入る。

やっさん、試験受かるといいね。



投稿者 sen59 : 2006年06月16日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/431

コメント