« 大門パンフ ラスト。 | メイン | 赤い彗星 »

2006年07月02日

ソフトボール大会

060702_1.jpg

毎年恒例の文スポと函サ協主催のソフトボール大会。今年はくもりだったのですずしかった!いや~、よかったです。焼けなくて(笑)

060702_2.jpg
▲ふるさん!

とりあえず、ふるさんのチームに混ぜてもらいました。ちゃんとバットに当たったよ?!エラーはしたけど。。。もちろん一回戦敗退でございます!(笑)

060702_3.jpg
重ちゃん(写真右)は「KANDAI笑学部」の応援団してた。監督の教授がすごかったです!「いかにも、きょうじゅ~~~~」って感じの人。

それにしても、私たちはいい加減な主催者です!会議で決めたはずのことを、みんなすっかり忘れてるし・・・。それでもなんとかなってしまうのがおもしろすぎ(笑)年中行事で一番いい加減だわ、これ。

明日、筋肉痛じゃなきゃいいけど。。。

>スネ屋さんへ
彼の「新ネタ」が増えました!いや~、期待を裏切らない!最高です!今度詳しく!

そういや去年は朝まで大学でパンフ作業やって、そのままソフトボールだったような気がするな・・・。大会が終わってからも同窓会役員会とかパンフ仕上げとかがあって・・・。よく生きていたものです・・・。あのころは若かった・・・。ありえないスケジュールだった・・・。

ってか、あいかの運動会も行きたかった・・・。うちの劇団は運動会だったようです(笑)



投稿者 sen59 : 2006年07月02日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/450

このリストは、次のエントリーを参照しています: ソフトボール大会:

» brochure designing from brochure designing
あっがいブログ±α: 函サ協 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月14日 17:30

» brochure designing from brochure designing
あっがいブログ±α: 函サ協 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月14日 17:32

コメント

わーーーい!!

新ネタ新ネタ!!!!

ブログに俺宛のメッセージが書いてあるなんてかなり光栄ですね!!!

投稿者 スネちゃま : 2006年07月04日 10:30

>スネちゃま

そうです。新ネタです。さいこーですw

投稿者 あっがい : 2006年07月05日 00:46