« 気にしなくていいのに。 | メイン | おそるべし宝塚! »

2006年07月07日

オンパク プレスリリース!

やっとこさ、公になりました。

はこだて湯の川オンパク(仮)開催!!

昨日記者発表が終了し、本日の新聞各誌に10月開催の旨が掲載されました。こちらのエントリーでオンパクってなんなのかをざっくり説明しています。別府に行ったのは「このため」です。まあ、あれだけ書いていればだいたいそんなことだろうなとわかるでしょうけど・・・(笑)

道新の記事はこちら。ちなみに函館新聞は一面トップ記事!

ということで、西部地区・大門の次は湯の川です!

今回のこのオンパク。
ご興味ある方、こんなのあったらいいんじゃない?とかありましたら言ってくだされば幸いです。些細なことでもなんでも結構です!集客交流ということでいろんな人やコトと出会えるので絶対おもしろいっす!ということでよろしくお願いします!



投稿者 sen59 : 2006年07月07日 23:59| オンパク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/455

このリストは、次のエントリーを参照しています: オンパク プレスリリース!:

» cheap air max shoes from cheap air max shoes
あっがいブログ±α: オンパク アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月02日 16:55

コメント

始まったら是非参加したいです。

投稿者 すずめ : 2006年07月08日 16:19

>すずめさん

はい、是非!
開催までにいろいろお世話になることがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

投稿者 あっがい : 2006年07月09日 12:54