« キャンプ | メイン | 飛鳥Ⅱ »

2006年07月30日

キャンプ本番

060730_1.jpg

僕にとってはサバイバル国際交流キャンプだった・・・。夜中に車で函館・大沼間を往復・・・。ちなみに昨年は疲労にて途中で帰りました。なので今年はそれのリベンジということで終わりまでいなければいけなかった・・・。

ということでレポ!w

060730_2.jpg
▲テント立て shige

060730_3.jpg
▲テント立て 森永さん。ゆーこりんにお任せって感じでしたw

060730_4.jpg
▲完成!

このあと自由時間だったので、shige、森永さん、あっがいで湖水祭りへ。なんだかんだで最近、この3人でよく行動をしますw

060730_6.jpg
▲ワッフル!あま~~~い。大沼公園でS教授に出会うw

で、会場へ戻る。

060730_7.jpg
▲これの効果はどうだったのだろう・・・。

060730_8.jpg
▲バーベキュー開始!

ここで僕は一旦函館へ。。。劇団の練習。
戻ってきたら3人で「ちゃっぷ林館」計画が練られましたが営業時間の関係で断念・・・。また今度。

060730_9.jpg
▲おつかれ国さん。それにしても買出しのときの国さんの綿密な計画はすごかった・・・。リストで用意された商品の値段がすべてピタリorニアピン賞!(笑)

060730_10.jpg
▲韓国のゲームをして遊びました。バツゲームとかあるんだけど、韓国のはかわいいです。考えてみれば日本のバツゲームはひどい・・・。

体力的に限界だったので、shige&あっがいは車の中で就寝・・・。朝起きたら強烈に低いテンションが・・・。

060730_11.jpg
▲朝から、流しソーメンw

060730_12.jpg
▲参加者のある人が連れてきていたワンワン。

あっがい「たろう~~」
森永さん「コロ~~~」

と2日間呼んでいました。どちらの名前でも振り向いてくれていたこの子でしたが・・・

飼い主「エル~~~」

だそうです。犬にとって名前はどうでもいいんですね・・・。

060730_13.jpg
▲最後はshigeプロデュースのゲームで終了。名司会おつかれさまでした。

ということで今年のキャンプ終了です。おつかれさまでした。

このあとあっがいは、劇団の関係でこのまま有川埠頭へと向かいました・・・。



投稿者 sen59 : 2006年07月30日 15:47| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/481

コメント