« 来日決定だけど・・・。 | メイン | 大門商店街飲み »

2006年08月20日

西部地区フィールドワーク

今年度の函サ協のプロジェクト第1弾。
なぜか西部地区のフィールドワークw
各自、行きたいところへ・・・。14時半に前青年センター館長のいる公民館集合。

060820_1.jpg
函館公園。バズーカ砲なんてありました!僕らが小さいころはなかった!

060820_2.jpg
突っ込みどころ満載w

060820_3.jpg
ヒグマの名前、安直過ぎるよ・・・w


このあと、想苑でお茶をしてから西部地区中心部へ。

060820_4.jpg
いろはで館長のおみやげ購入。

060820_5.jpg
前から欲しかった昔(昭和8年くらい)の函館の地図を発見し購入。この頃の印刷物はかっこよすぎてしびれます!

060820_6.jpg
なんだかんだで初写真図書館!見たことのある写真発見!何で使ったかはこちら

060820_7.jpg
皆と合流しランチしたあとは「菊」でかき氷。

060820_8.jpg
で、公民館へ。

060820_9.jpg
各自、報告もしっかりやりました。おやじは横で寝ていたw

060820_10.jpg
その後、駒大見て帰りました。明日も試合のようで。。。


ってか、歩くの疲れた・・・w



投稿者 sen59 : 2006年08月20日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/501

コメント

いつも大変そうデスねぇ##
何やかんやで忙しぃと思うけど頑張ってくださいネ!!!!

投稿者 やなぎ : 2006年08月21日 13:48

あいあ~い。
ところで、ざいだんフェスよろしく!w

投稿者 あっがい : 2006年08月26日 09:12