« 青フェス準備 | メイン | 青フェス写真 »

2006年10月15日

青フェス終了

終わりました。ふぅ。今回は摩訶不思議なことがたくさん起こったフェスティバルでありました。なんだろうね(笑)

とにかく、手伝ってくれたひとありがとう。おつかれさまでした。めちゃくちゃ助かりました。

それにしても、今回ほど頭を下げまくった青フェスはなかったかと・・・。それこそ予想外予想外・・・(笑)

これに携わるようになってから、
考えてみればすでに5年目??なので、
そろそろ、

「・・・」

という感じだから寝ます。
考えると頭が痛くなる(笑)

写真は明日にでも。

しかし・・・。家に帰ってきて、かなりクリティカルなミスに気づいた。イベント中も誰も気づかなかったのがすごいよ・・・。母親に指摘されて気づくという(笑)

まあいいや。

来週は温泉卓球だ!
これから考えねば・・・。

ってか、体力的に数本のイベントを抱えるということができない年頃になってきました。無理だよ(笑)



投稿者 sen59 : 2006年10月15日 22:31| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/560

コメント

おつかれさま☆
写真楽しみにしてる~う!

投稿者 娘 : 2006年10月16日 09:52

載せたよ~。
「娘」ってw

投稿者 あっがい : 2006年10月19日 00:04