« らーめんまつり | メイン | ぶぎぶぎ »

2006年10月25日

さあ、願いをいえ。

ということで、サンクスでシェンロンをゲット!(笑)

順を追って解説しますと。。。時雨さんとともに大門横丁へ。1周年記念イベント最終日です。仕事をおえたティーエムオーの小坂さんもこられました。

061025_2.jpg

「けいちゃん」でハッピータイムサービスがあったりと楽しいときをすごしていました。

そしたら、けいちゃんがドラゴンボールのマグカップや缶のCDケースやらをたくさん出してきました。どうやら駅前のサンクスのドラゴンボールスピードくじを●●●●円分やったらしく・・・。タイチも一緒に・・・。1回500円。

「あのシェンロン(1等賞)がほしかった!」

と豪語していました。「6時の段階ではまだあったし、21本くじが残ってるはずだからあとで見てきて!」ということでした。ってか、よく調査してますね(笑)

で、小坂、しぐれ、あっがいの3人でサンクスへ。。。それぞれ4回、6回、4回引きました。

僕が引いてしまったわけです。

横丁へ戻り、けいちゃんへ報告。

061025_3.jpg
うらやましがるけいちゃん。

「おめえともう話きかね~~」「ありえね~~~」とか相当言われました。しまいには「土下座するよ、俺」とか(笑)本当に欲しかったんだね。。。

タイチやけんさんにも途中つかまりそうに・・・。椅子を振り回して立ち向かってくるけいちゃんも再登場!でも、なんとか帰ってきました!

今度、横丁に言ったら何て言われるんだろう・・・(笑)

ってか、こんなところで運を使ってどうするんだ俺。。。



投稿者 sen59 : 2006年10月25日 23:01| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/570

このリストは、次のエントリーを参照しています: さあ、願いをいえ。:

» Capturehisheartreview.Tumblr.com from Capturehisheartreview.Tumblr.com
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月20日 01:07

» エルメスバッグ ボリード from エルメスバッグ ボリード
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月28日 17:12

» air max 1 baratas from air max 1 baratas
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月29日 14:21

コメント