« 成人祭 準備1日目 | メイン | 成人祭本番とおまけ(必見) »

2007年01月07日

成人祭 準備2日目

070107.jpg

明日です成人祭。
来年で還暦なんだね函館市成人祭。

今日はなんだかんだで疲れた…。

明日は晴れるといいですね…。いやはや本当に…。
赤レンガ倉庫群が暴風により冠水したそうな…。

あの人に鉢合わせないようにと、心から祈っているあっがいです…。

今日行われた全国各地の成人式が「荒れた」ことを各マスコミで報道していますが、毎年のことだけどもう飽きたね「ああいうネタ」。

もっとおもしろい切り口で報道したらどうですか?と思う。
それこそ、昨日のネタとかぶりますが夕張市のような破綻した自治体でがんばっている新成人を特集するとかさ。

確かに批判すれば報道しやすいというのがあるんでしょうが、あんまりだと思います。芸がないね報道のプロとして…。とある局では、ある市で新成人が事故をおこした「ようだ」という「とにかく批判ネタ積み込みました」っていう感じの放送もさっき見た。なんだあれ?

ちなみに函館は荒れませんよ?!
たぶん(笑)



投稿者 sen59 : 2007年01月07日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/644

コメント