« 成人祭 準備2日目 | メイン | あれから一年。 »

2007年01月08日

成人祭本番とおまけ(必見)

070108_1.jpg

本日は晴天なり!晴れて本当によかった!それでも、外で手伝いをしていた人は相当寒かったろうに…。おつかれさまでした!

それにしても静かな成人祭でした。静か過ぎて気持ち悪いくらい。函館市は年々とおとなしくなっています。冗談ですが、もうちょっとはじけてもいいんじゃない?w

070108_2.jpg
新成人代表の山田君と森本さん。

070108_3.jpg
祝賀行事案内をする新成人代表ら。

070108_6.jpg
新成人企画のメッセージプレート。新成人の思いと新成人へのメッセージがかかれています。内容はこちらを見てくださいw

新成人の皆さん、成人おめでとうございます!

それにしても後輩とかが事務局に来てあいさつしていってくれるのってすごいうれしいもんですね!これっておやじ??w

おまけ。

070108_4.jpg
あまりにも可愛かったので載せます!初公開!w

070108_5.jpg
上のお子様は、左の方(男澤さん=旧姓野澤)の噂のお子様「侑來(ゆら)」です。この写真は5年前の成人祭の写真。2人で代表あいさつしたのがなつかしい…。

5年後に彼女にお子様がいるなんて…
思ってた!w

車がないというので朝早くから七飯まで迎えに行ってきました。人妻になってもこき使われているあっがいです…w



投稿者 sen59 : 2007年01月08日 22:19| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/645

このリストは、次のエントリーを参照しています: 成人祭本番とおまけ(必見):

» 成人祭 from KURI BLOG〜2007〜
本日は函館市成人祭。 昨年は成人として、今年はスタッフとして参加します。 それにしても、今年の成人は随分大人しいね。 昨年でも大人しい方かと思ったけど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月10日 12:30

コメント

ゆらちゃんめっちゃかわいい~!!
彼女にお子様がいるなんて思ってたんだw

投稿者 みほ : 2007年01月09日 17:15

>みほさん

うん。まあねw

投稿者 あっがい : 2007年01月09日 22:51