« Hakodadigital | メイン | 函館の歴史講演 »

2007年02月19日

函館市長選!

4月に行われる「函館市長選」に激震?!

070219.jpg

今日の道新の朝刊です。西尾前助役を擁立するために函館ラ・サール高の同期生が「子ども達の笑顔と未来の会」を設立とのこと。先日も擁立の記事が載りましたが、正式には昨日記者会見があったようです。

さあ、どうなる?!0704函館市長選!

今後この話題について、どんな感じで取り上げていくかは考え中です…。

新聞記事に写っている写真をご覧になれば、おわかりの方はお分かりかと思いますが…。ぶっちゃけた話、立場的には現段階では何とも申し上げられませんが、この話題を積極的に取り上げていきたいと思います。

「函館のニュースな出来事。とか。」でも取り上げています。わかりやすく書いているのでぜひそちらをご覧ください。



投稿者 sen59 : 2007年02月19日 23:34| 統一地方選2007

コメント

うん。なんかおもしろい動きがあるといいね。
なんにしても盛り上がってもらいたいです。

写真に写っている方は忙しいですね!
22日が投票日。

その前後にイベントあるじゃないですかー。
いやー、すごいわ。

投稿者 キトラ : 2007年02月20日 00:01

で、出るの?笑
いつ出るの?

投稿者 だいすけ@1期生 : 2007年02月20日 01:43

>写真に写っている方は忙しいですね!22日が投票日。

そうなんですよw
どうしましょうねw

>だいちゃん

出ない出ないw

投稿者 あっがい : 2007年02月20日 12:57

函館市長・あっがい!!

・・・みたいな事にはなりません??

投稿者 やなぎ : 2007年02月20日 16:04

>やなぎ

だからないってw

投稿者 あっがい : 2007年02月20日 16:13