« 函館市地域交流まちづくりセンター | メイン | FUN卒業式 »

2007年03月18日

LIVE2007

070318_1.jpg
マキシマムのライブに行ってきました。

第1部のオペラ座の怪人にはうちの劇団の隊長が出演!
かっこよすぎてしびれましたw

070318_2.jpg
あとで衣装だけ着させてもらった。突っ込みはナシでw

市内および近郊の小中学校も出演していました。むちゃくちゃかわいかった。でもうまいことうまいこと!w

070318_4.jpg
打ち上げにもご招待いただきました。

今回はシゴトとしてもサークルの仲間としても関わらせてもらい光栄です。このつながりを大事にしていきたいですね。

毎年のことですが、マキシマムの皆さんしびれるライブおつかれさまでした。今後は代表のブログで詳細をご覧ください。

おまけ。

070318_3.jpg
お花の差し入れ。「LIVE」から「LOVE」に変わったんですね。気持ちはなんとなくわかりますw



投稿者 sen59 : 2007年03月18日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/717

このリストは、次のエントリーを参照しています: LIVE2007:

» LIVE2007 from きっかけは、SHIGE。blog
3月18日(日) マキシマムの公演「LIVE2007」に行ってまいりました。 ▲市民会館大ホールにて 観客数は1000人超の方が入ったそうです。す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月19日 17:33

» エアマックス 95 from エアマックス 95
あっがいブログ±α: LIVE2007 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月13日 14:32

コメント