« アニメ・ヒーロー・ヒロイン | メイン | ガイドブック完成 »

2007年03月01日

函館電子新聞の記事

ブラックジャーナリズムで超話題函館電子新聞。函館市役所幹部との密接な関係が問題視されています。さっき見たら、以下のように書いておられました。

---------------------------------

【社告】雑誌NEW現代函館07春季号は統一地方選報道の関係から3月10日過ぎに発売
※大特集は徹底取材の「07統一地方選…直前情勢・当落予測」
※本紙主幹が係わった介護付き有料老人ホームの件についてもこの約2カ月間にわたって誤った各種報道が行われており、明確に簡潔に見解、所見を明示します。

---------------------------------

今月の現代函館がめちゃくちゃ楽しみです!!w
どんな記事になるんだろうねw

あんなにたくさん「北海○新聞」とかにブラックブラック言われて、どんな答弁になるのか!僕だったらもうめんどくさくなって降参します・・・「ごめんなさい」ってw

「徹底取材」って・・・。
ほんとに徹底?w
まあ、これ以上は言いませんが・・・。

「誤った各種報道」って・・・。
はてさてどの報道が正しいのやら・・・。
この状況下において明確にできることがあれば、間違いなく河野玄(主宰者)はニュータイプですねw

とにかく、もう「わっかんないっす!」ねw

さらに話が錯綜しそうです・・・。
どうなる函館の報道!!

あっがいブログもブラックブラック言われないように、真実を書いていこうと思います!!w

逆に、こういうメディアってブラックブラック言われたほうが「売れる」のかもしれませんね!みんなおもしろがって買うだろうし・・・。

実は一般メディアを使っての誇大広報作戦だったりして!!!w

なるほど作戦か?!やるなっ!w
でも、それは言いすぎか・・・。

さっき、函館電子新聞ブログにトラバしてみましたw
http://blogs.yahoo.co.jp/gendaihk2006

都合の悪いコメントは削除されるそうですが、トラバはどうなる??しばし様子を伺ってみようかと!実は・・・なんだけどね・・・w



投稿者 sen59 : 2007年03月01日 01:22| 統一地方選2007

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/698

このリストは、次のエントリーを参照しています: 函館電子新聞の記事:

» pinterest.com from pinterest.com
あっがいブログ±α: 函館電子新聞の記事 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月23日 03:14

» フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
あっがいブログ±α: 函館電子新聞の記事 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月05日 02:14

» プラダ 財布 from プラダ 財布
あっがいブログ±α: 函館電子新聞の記事 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月13日 12:03

コメント

「応援演説か・・・、認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」

投稿者 節度 : 2007年03月02日 23:21

いえ・・・。
その頃は過ちだとは思っていませんでした・・・。

シャア風に言うと「坊やだったからさ」

投稿者 あっがい : 2007年03月04日 16:12

「襟を直したまえ。連邦軍のカラーが見えているぞ」

投稿者 ミスタージュダック : 2007年03月06日 23:24

>ミスタジュダックさん

僕はスパイなんかじゃありませんよw

投稿者 あっがい : 2007年03月07日 00:11