« 事務所開き | メイン | オンパク説明会 »

2007年03月04日

直接インタビュー

いつもお世話になっている「函館のニュースな出来事。とか。」でおなじみのキトラさんが西尾候補予定者へ直接インタビューをし、記事にしてくれています。
市民記者としての視点、一般のメディアが書かない(書けない?w)ようなテイストと切り口で書いていて非常にわかりやすいです!

ぜひご一読を!!

キトラさんのフットワークの軽さには圧巻です!まさに記者の鏡ですね・・・。真実を追い求めるという姿勢・・・。すごい!

今度は井上市長さんへ直接インタビューしてくれることを楽しみにしています!やはり市民は両者の話を聞く権利があると思います!でもでも果たして井上さんは対応してくれるんだろうか・・・。



投稿者 sen59 : 2007年03月04日 16:22| 統一地方選2007

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/701