« 今日も。。。 | メイン | キタ━━━━!! (゚∀゚)━━━━━━ッ »

2007年04月22日

20時になりました。

070422-0.jpg

投票所の箱が閉まった時間なので更新します。

これから選挙事務所に行ってきます!
双眼鏡を持って市民会館へ行こうかなw

組織VS草の根
権力VS良識

の戦いだったと思います。マスコミなどによる情勢においても今回ばかりは本当に最後までわからないそうです。。。

この一騎打ち!さあ!どうなる!!!!

読み的には深夜1時に結果が出るそうな。。。

左のポスターは、とある市議候補の事務所でツラっとこいてもらってきました!さすがにあっちの選対にもらいに行く勇気はありませんでしたが。。。決して掲示板からやぶいて持ってきたわけではないですよ?!w



投稿者 sen59 : 2007年04月22日 20:00| 統一地方選2007

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/757

このリストは、次のエントリーを参照しています: 20時になりました。:

» pinterest.com from pinterest.com
あっがいブログ±α: 2007 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月24日 00:03

コメント

おめでとう!電話の向こうの喜びの様子がとてもすごく!!!よかったね。今度ゆっくり飲みましょう。

投稿者 go-mt : 2007年04月22日 21:58

西尾さんの圧勝ですネ!
市民はきっちり西尾さんが正義であることを見ていたということです!

投稿者 しょうちゃん : 2007年04月22日 23:30

皆さんありがとうございます。みなさんのお力のおかげです。遅ればせながらレスします。。。

投稿者 あっがい : 2007年04月25日 11:12