« さあ、願いをいえ(第2弾)続き | メイン | 結局・・・ »

2007年05月26日

明日のクリーン作戦

毎年恒例、函サ協主催のクリーン作戦が明日あります。

どうやら中止必至です・・・。

明日道南は雨のようで・・・。市内の小学校の運動会も中止のようですね。。。

それにしても中止だとわかっていても事務局長の私は青年センターに9時前には行かないといけないという・・・。さびしいので誰か来てください!w
念のためだけどこれから準備しなければいけないことがあるんだけど、周りから「ないよね?」とか「やるんですか??」とか言われるとやる気がなくなる・・・。

そういやここ数年、クリーン作戦に設定する日は雨が振り続けています・・・。なんででしょうね?w



投稿者 sen59 : 2007年05月26日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/794

このリストは、次のエントリーを参照しています: 明日のクリーン作戦:

» i thought about this from i thought about this
あっがいブログ±α: 函サ協 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月28日 16:00

コメント

お疲れ様です。
最近の若者(ごく一部)のマナーの悪さを私は怒りを感じております。先日も電車通りを運転中に空缶を平気で投げ捨て,私は心に火がつき,信号待ちで注意をしちゃいましたよ。mナーの悪さだけじゃありませんが、いろいろと世の中が腐ってきている気がするのは,私だけでしょうか?

すいません,一人で熱くなっちゃいました。

投稿者 keito : 2007年05月27日 01:06

>keitoさん

いつもありがとうございます。
出張のエントリーでも書きましたが、おっしゃるとおり自分のことしか考えていない人間が多すぎる!僕もそう思います。

投稿者 あっがい : 2007年05月30日 22:51