« たけ~にたんざく~ | メイン | 電子新聞ふたたび・・・ »

2007年07月08日

ソフトボール大会

函サ協の恒例行事!だったんですが。。。今年は共催事業からはずれましたが、個人的にお手伝いに行ってきました!w

070708.jpg

で、函大チームが大健闘!!なんと準優勝!
ね!SHIGEさんすごかったよね?!w
監督である教授自身(50代後半)が決勝戦で自らピッチャーに!そんでもって打席でもヒットを打ちました・・・。かっこよすぎた・・・。文章で伝わるかなこれ・・・。あんな先生になりたいですね!

で、日焼けがやばいっす・・・。
腕は心していましたが、首周りがネックストラップのせいで線ができています・・・。宴会さんとお風呂にいって相当笑われてしまいましたw

ここまで来たらいろんな人に笑われて治したいっすw



投稿者 sen59 : 2007年07月08日 21:41| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/839

このリストは、次のエントリーを参照しています: ソフトボール大会:

» ソフトボール大会 from きっかけは、SHIGE。blog
7月8日(日) 腕が日焼けで痛いです。 今日、ソフトボール大会がありました。 主催:(財)函館市文化・スポーツ振興財団 第17回ステップアップ杯勤労... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 11:37

» Coach Factory Prices from Coach Factory Prices
あっがいブログ±α: 函サ協 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月03日 02:40

コメント